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工事のお申し込み

インターネット工事のお申し込みの前に、下記の「工事のお申し込みに関する注意事項」「工事のお申し込みから工事完了までの流れ」をご確認の上、入力フォームにお進みください。

個別にインターネットサービスをご契約中の入居者様へ

  • 工事前に個別にご契約されているインターネットサービスの解約は必要ございません。個別にご契約中のインターネットサービスと併用できるよう弊社の工事を行わせていただきます。
    弊社インターネットサービスの導入を機に、個別にご契約中のインターネットサービスを解約される際は弊社サービスを実際にお試しいただいた上で、解約についてご検討いただくことをお勧めいたします。

工事のお申し込みに関する注意事項

  • お住いの建物の回線工事より先に宅内工事が完了した場合は、回線工事完了後にご利用可能となります。その際はご利用可能日について案内させていただきます。
  • 工事日は、平日・土日祝の9:00~18:00(17:00作業開始まで)となります。
  • 工事時間は、概ね30~60分(建物の設備によっては、60分以上かかる場合もございます)です。
    部屋の配管状況によっては、工事が当日完了できないことが稀にございます。予めご了承ください。
  • 工事には、お客様の立ち会いが必要です。ご不在の場合は工事実施はいたしません。
  • 工事日程は、調整が完了次第、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
    なお、工事調整に10日以上お時間を頂く場合や、ご希望の日時に沿えない場合がございます。
    また、工事日程のご連絡が実施日の数日前になる場合もございますので、ご了承ください。
  • 本工事は、オーナー様・管理会社様とのご契約に基づき実施をしています。
  • 作業ルート上に家具などの物がある場合、移動をお願いする場合がございます。

工事お申込みから工事完了までの流れ

  • お客様のメール受信設定
    ご使用のメールサービスにて、メール受信拒否設定やドメイン指定受信設定をご利用されている場合は、あらかじめ【@cs-contact.jp】からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
  • お客様情報のご入力・送信
    必要項目をご入力・送信いただきますと、お客様にご入力いただいたメールアドレス宛にメールが送信されます。
    ※メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございますので、ご確認をお願いします。
  • 工事希望日のご入力・送信
    受信メールに記載の「工事希望日ご入力用ページ」のURL(リンク)にアクセスし、必要項目をご入力・送信をいただきますと、工事のお申し込みが完了です。
  • 工事手配
    工事日希望日送信後、事務局にて工事の手配をいたします。工事日が確定しましたら、メールにてご案内いたします。
  • 宅内工事当日
    確定した工事日時に、ご在宅をお願いします。お客様の立ち合いのもと工事を行います。
  • メールアドレス必須
  • [半角]

ドメイン指定受信をご利用されている方は、あらかじめ【@cs-contact.jp】からのメールを受け取れるように設定してください。

お名前必須
  • フリガナ必須
  • [全角カタカナ]
  • 電話番号必須
  • [半角]
- -
住宅名必須

物件名・マンション名のお間違いないようご確認ください。 誤った住宅名をご記載いただいた場合、日程調整にお時間がかかる場合がございます。

部屋番号必須
号室
ご住所必須
-

郵便番号は、半角数字でご入力いただき、「住所検索」ボタンを押してください。

プライバシーポリシー」及び「個人情報の取扱いについて」をご一読の上、下部「同意ボタン」よりお問い合わせフォームにお進みください。

同意事項

個人情報の取扱(収集・保有・利用・提供)に関する承諾

お客様の個人情報の取り扱いについて下記事項をご確認のうえ、ご承諾をお願い申し上げます。
 
第1条(個人情報の収集・保有・利用・預託)

(1)お客様は、今回のお申込を含む株式会社ライフリライアンス(以下「当社」という。)との各種取引(以下「各取引」という。)及びBest Bit Netサービス(以下「本サービス」という。)のため、以下の情報(以下これらを総称して「個人情報」という。)を当社所定の保護措置を講じた上で収集・利用することに同意します。
1)各取引所定の申込書にお客様が記載したお客様の氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、職業、家族構成、住居状況、eメールアドレス、勤務先、口座情報及び申込書以外でお客様が当社に届出た事項
2)各取引に関する契約の種類、申込日、契約日、商品名、契約額、支払回数、支払開始後の利用残高
3)取引における当社窓口での問い合せ等の音声情報、eメールの情報
4)取引におけるお客様の住民票、運転免許証、パスポート等によって本人確認を行った際に収集した情報
5)各取引に関するお客様の源泉徴収票・所得証明等によって、収入の確認を行った場合には、その際に収集した情報
6)官報や電話帳等一般に公開されている情報
(2)お客様は当社が各取引に関する業務を、当社の委託先企業に委託する場合には、当社が個人情報の保護措置を講じた上で、収集した個人情報を当該委託先企業に預託し当該委託先企業が受託の目的に限って利用することに同意します。

第2条(営業活動の目的での個人情報の利用)

(1)お客様は、当社が下記の目的のために個人情報を利用することに同意します。
1)当社のインターネットサービス関連事業(それらに付随して提供するサービスを含む。)、並びにその他当社の事業におけるサービス提供、宣伝物・印刷物の送付、電話等による営業案内、関連するアフターサービス、及びその他当社の事業における市場調査、商品開発
2)当社以外の第三者から受託して行う当該第三者の宣伝物・印刷物の送付、電話等の営業案内
(2)お客様は、前項の利用について、中止の申し出ができます。但し、各取引の約款並びに規約等に基づき当社が送付する請求書等に記載される営業案内及びその同封物は除きます。

第3条(個人情報の開示等)

お客様は、当社に対して、下記のとおり自己に関するお客様の個人情報の開示請求ができます。
当社に開示等を求める場合には、本文記載の窓口にご連絡ください。開示等の請求手続き(受付窓口、受付方法、必要な書類、手数料等)の詳細についてお答えします。

第4条(本同意条項に不同意の場合)

当社はお客様が各取引のお申込みに必要な記載事項(各取引の申込書でお客様が記載すべき事項)の記載をされない場合及び本同意条項の内容の全部又は一部を承認できない場合、各取引のお申込みに対する承諾をしないことがあります。

第5条(お問い合わせ及び苦情・相談窓口)

当社の保有するお客様の個人情報に関するお問合せや、開示・訂正・削除の申し出、営業目的での利用の中止申し出等に関しましては、下記の当社担当部門までお願いします。

会社名: 株式会社ライフリライアンス 
個人情報保護相談窓口:  個人情報保護担当
所在地: 〒556-0016 大阪市浪速区元町1丁目2-2
電話番号: 06-4397-0220  
e-Mail: info@lifereliance.co.jp

第6条(各取引の契約が不成立の場合)

(1)各取引の契約が不成立の場合にも、その不成立の理由の如何を問わず、当該取引が不成立となった事実、及び当社が取得した個人情報は以下の目的で利用されますが、それ以外に利用されません。
1)各種契約履行に必要な範囲
2)業務上必要な諸連絡・商談等
3)取引先情報管理、支払・収入処理

第7条(合意管轄裁判所)

お客様と当社の間で個人情報について、訴訟の必要が生じた場合は、訴訟額の多少にかかわらず、当社の本社を管轄する簡易裁判所及び地方裁判所を管轄裁判所といたします。