MyAgentネット

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インターネットサービスを初めてご利用する方

「MyAgentネット」は、集合住宅向けインターネット総合サービスです。
お客様がお住まいのお部屋は、建物内にインターネット設備が導入されておりますので、いつでもインターネットサービスをご利用いただけます。

MyAgentネット サービスの内容

簡単!インターネット接続!

お住まいのマンションはインターネット設備が導入されておりますので、簡単にインターネットをご利用いただくことができます。
接続方法につきましてはインターネット接続マニュアルをご確認ください。
※お部屋によっては宅内工事が必要な場合があり別途チラシ等でご案内させて頂いております。
※物件によってはお申し込み手続きやご入金が必要な場合があります。

 

充実のサポート体制

インターネット初心者の方、パソコンが苦手という方でも安心。各サービスへの質問やトラブルのご相談など、専属のテクニカルスタッフが丁寧に対応します。


 

インターネットをご利用する前にこちらをご一読ください。
 

ご利用規約

MyAgentネット サービスの内容

メールサービス(無料)

容量無制限!のメールアドレスを、無料で家族全員分ご提供します。
ウィルスチェックサービスと迷惑メール対策も標準提供しておりますので、安心して面倒なバックアップ作業を気にせずご利用いただけます。
また、Webメールの利用やIMAPにも標準対応しており、スマートフォンなどどこでも同じメールボックスの参照が可能となります。

レンタルホームページサービス(無料)

ホームページを作成し、公開するスペースをご家族全員ご提供いたします。※CGIサービスにつきましては、ご利用いただけません。

MyAgentネット メールサービス・オプションサービス開始までの流れ

  1. メールサービス・オプションサービスのお申し込み

    ご利用申し込み書からお申し込み頂く必要があります。
    お申込み書をお持ちでないお客様は問い合わせフォームより、お問い合わせの種類「その他」をお選び頂き、お問い合わせ内容に「申込書発送依頼」とご入力ください。
    ご利用申し込み書を発送いたします。

  2. ご利用通知書を発送

    事務局では、お申し込み受付後、お申し込みいただいた内容を確認し、ID・パスワードを発行し、該当物件のお部屋「ご利用通知書(ID・パスワード)」を発送いたします。

  3. メールサービス利用開始

    ご利用通知書が届きましたら、メールサービス利用開始となります。

  4. オプションサービスのお申し込み・利用開始

    オプションサービスのご利用をご希望のお客様は、引き続き各種サービスのお申し込みをお願いいたします。
    お申し込みには、ご利用通知書にてお知らせしたユーザーIDとパスワードが必要となります。
    お申し込み手続き完了後、サービス利用の開始となります。