MyAgentネット

お客様サポートサイト

各種お申し込み

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の事務局及びサポート業務時間を以下にお知らせいたします。
ご利用のみなさまにはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  ・事務手続き受付締切日  12/23(月)
  ・事務手続き受付開始日    1/ 6   (月)

 ※12月28日より1月5日までのサポート業務時間は
  祝祭日と同じ対応時間となります。
 ※1月6日より、通常業務を開始させていただきます。

メールとファックスによるサポート業務は24時間受け付けておりますが、
事務手続きにつきましては12月23日までとなっておりますので、
各種お申込みはお早めにお願いいたします。

12月24日以降のお申込みおよび一部のご質問・サービスに関しましては、
1月6日以降の対応とさせていただきますので、あらかじめご了承のほど、
よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る