MyAgentネット

お客様サポートサイト

各種お申し込み

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ
MyAgentネットをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の事務局業務日を以下にお知らせいたします。
ご利用のみなさまにはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  ・事務手続き受付締切日  12/23(金)
  ・事務手続き受付開始日   1/4(水)

 ※12月30日より1月3日までのサポート業務時間は
  祝祭日と同じ対応時間となります。
 ※1月4日より、通常業務を開始させていただきます。

メールとファックスによるサポート業務は24時間受け付けておりますが、
事務手続きにつきましては12月23日までとなっておりますので、
各種お申込みはお早めにお願いいたします。

なお、24日以降のお申込みおよび一部のご質問・サービスに関しましては、
通常業務開始日以降の対応になる場合がございますので、
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後ともMyAgentネットをよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る