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お客様各位

平素は当社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社グループでは、お客様や従業員の安全を最優先とし、新型コロナウイルス感染拡大の防止に努めておりますが、政府による新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の終了に伴う、外出自粛の段階的緩和目安の発表、および東京都による休業要請終了の発出により、6月19日より、当社インターネットサポートセンターを従来の体制にて運用再開となりましたのでお知らせいたします。

緊急事態宣言発出後にはお問合せ窓口が混み合い、お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけいたしました。また臨時運営体制へのご理解ならびにご協力をいただき誠にありがとうございました。

なお、在宅勤務やリモート学習等に関し、引き続き多くの問合せをいただいております。
お電話が繋がりにくい場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。当社より順次、ご連絡させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■当社インターネットサポートセンター営業時間(6月19日以降)
 24時間365日 電話による対応

 

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