MyAgentネット

お客様サポートサイト

各種お申し込み

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ
MyAgentネットをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間の事務手続き受付日を以下にお知らせいたします。
ご利用のみなさまにはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

  ・事務手続き受付締切日  4月27日(月)
  ・事務手続き受付再開日  5月 7日(木)
 

4月28日以降のお申込みおよび、一部のご質問・サービスに関しましては、5月7日以降の対応になりますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


先般お知らせさせていただきました、「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、各オプションサービスのお手続きについては大幅に遅れてしまう可能性がございます。
お客様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る