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お客様各位

平素は当社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月7日、緊急事態宣言の発出以降、当社インターネットサポートセンターへのお問い合わせの増加に伴い、大変繋がりにくい状態が続いております。お問い合わせいただいておりますお客様には、大変なご迷惑とご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

現在、インターネットサポートセンターは、24時間365日での電話対応を行っておりますが、緊急事態宣言発出後、お問い合わせが日中の時間帯に集中しております。従いまして、当面の間、お問い合わせの多い時間帯(9:00~18:00)に人員をシフトし、18:00~23:00は、お問い合わせフォームよりご連絡いただくことで、混雑の緩和を図ってまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■当社インターネットサポートセンター営業時間(24時間365日対応)

  09:00 ~ 18:00   電話による対応
  18:00 ~ 23:00   お客様サポートサイトによるメールのみでの対応
  23:00 ~ 09:00   電話による対応

 

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