MyAgentネット

お客様サポートサイト

各種お申し込み

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ
お客様各位

平素は当社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、対象地区にある当社事務局の営業時間短縮等により、各オプションサービス(メールサービス・お客様専用サービスストア・福利厚生サービス等)のお手続きが大幅に遅れる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、サービスに関するお問い合わせは、お客様サポートサイト内にある「お問い合わせ」フォームをご利用下さい。当社より順次、ご連絡いたします。

お知らせ一覧に戻る