ダイアホームネット

お客様サポートサイト

各種お申し込み

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ
お客様各位

平素は弊社インターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ダイアホームネットを装った不審なメールがお客様に届いていることが確認されました。

【不審メールの概要】
・お客様のアカウントにセキュリティ上の問題があると警告
・問題を解決するために指定したURLへアクセスするように誘導
・メールアカウントをアップグレードするために指定したURLへアクセスするように誘導
・支払い方法や契約情報の更新手続きを誘導

このような不審なメールを受信した場合、本文中のURLへのアクセスや返信をなさらないようご注意いただき、ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートセンターまでお問合せください。
※当該メールの発信元は特定されておりません。
 
-----------------------------------------------------------------------
 ダイアホームネット(DHN)カスタマーサポート
   mailto:support@dia-net.ne.jp
  フリーダイヤル:0120-922-804 FAX:0120-922-068
 <電話サポート時間>
 平日AM10:00~PM9:00 土・日・祝日 AM10:00~PM5:00
-----------------------------------------------------------------------

お知らせ一覧に戻る