ダイアホームネット

お客様サポートサイト

各種お申し込み

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡散防止策として、当社ではお客様および従業員の安心・安全の確保のため、工事・保守メンテナンスの際、以下の取り組みを実施しております。

『お客様訪問時・工事時の実施事項』
・出社前の検温の実施
・移動中および商談および作業時のマスク着用
・お客様の健康状況を優先した商談および作業の実施また健康確認
・ご訪問前の手洗い・うがい・アルコール消毒の実施
・咳エチケットへの取り組み
・密の回避
・ご訪問時、作業同意書のご承認依頼
・作業時の接触箇所の定期的な拭き取りおよびアルコール消毒の実施
・定期的な換気および最大限の換気の実施

【お客様訪問時の確認事項】
下記の項目に当てはまる方は、工事延期をさせていただく場合がございますので、事前にご連絡ください。
〇保健所の指示により自宅待機中のお客様
 ・感染者・発症者・濃厚接触者の方
 ・新型コロナ感染後退院直後の方
 ・海外からの帰国者または訪日外国人で経過観察の方
〇以下の症状がみられるお客様
 ・発熱やのどの痛み
 ・咳
 ・強いだるさ(倦怠感)
 ・息苦しさ(呼吸困難)
 ・味覚・嗅覚の異常

お知らせ一覧に戻る