インターネットサービス
お客さまサポート
プランによりサポート内容が異なりますので、ご利用のサービスにあわせてお選びください。
※メーカーや機種により操作方法が異なりますので、ルーター設定の詳細は取扱書をご覧いただくかメーカーへお問い合わせください
基本的には配線すればそのままご利用いただけますが、接続設定を変更されていた場合/以前ご利用のプロバイダ設定が残っている場合など、稀につながらない場合があります。その場合は、パソコンの設定をご確認ください。
※OS メーカーのサポート期間が終了したパソコンについては、弊社ではサポートいたしかねます。インターネットの安全なご利用のため、サポート期間(セキュリティパッチ提供期間内)のパソコンをご利用くださいますようお願い申し上げます。
※OS メーカーのサポート期間が終了したパソコンについては、弊社ではサポートいたしかねます。インターネットの安全なご利用のため、サポート期間(セキュリティパッチ提供期間内)のパソコンをご利用くださいますようお願い申し上げます。