お客様サポートサイト
各種お申し込み
お問い合わせ
インターネットサービスを
初めてご利用する方
メールサービス
ご利用のお申し込み
インターネット接続
マニュアル
メール設定マニュアル
よくあるご質問
工事のお申し込み
各種お申し込み
お問い合わせ
お知らせ
お知らせ
2021年04月23日
緊急事態宣言に伴うインターネットサポートセンターの対応方針について
お客様各位
平素は弊社インターネットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度「改正新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づく緊急事態宣言が発出に伴い、対象地区拠点の営業時間短縮等により、平常時に比べ稼働率が低下する可能性がございますが、弊社インターネットサポートセンターは継続稼働いたします。
お電話が繋がりにくい場合は、お客様サポートサイト内にある
「お問い合わせ」フォーム
をご利用下さい。当社より順次、ご連絡いたします。
お知らせ一覧に戻る