MyAgentネット

お客様サポートページ

お問い合わせ

メール設定マニュアル

メールソフト設定マニュアル

各種メールソフト設定方法

Windows 【Windows10 メール】
■新規設定
  1. Win10 i 01
    スタート画面から、「メール」をクリックします。
  2. Win10 i 02
    画面左側の「アカウント」をクリックします。
    次に、画面右側に「アカウントの管理」メニューが表示されますので、「アカウントの追加」をクリックします。
  3. Win10 i 03
    「アカウントの選択」画面から「詳細セットアップ」をクリックします。
  4. Win10 i 04
    「詳細セットアップ」画面が表示されますので、「インターネット メール」をクリックします。
  5. Win10 i 05
    アカウント名 お客様のメールアドレス
    表示名 お好きなお名前
    受信メールサーバー 受信サーバー( imap.myagent.ne.jp )
    アカウントの種類 IMAP4
    メールアドレス お客様のメールアドレス
    ユーザー名 お客様のメールアドレス
    パスワード メールパスワード
    送信メールサーバー 送信サーバー( smtp.myagent.ne.jp )
    送信サーバーは認証が必要 チェックを入れる
    メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う チェックを入れる
    正しく入力されていることを確認し、「サインイン」をクリックします。
    ※受信サーバー(IMAP)、送信サーバー(SMTP)は、お客様のお手元にあります登録情報に記載されているそれぞれのサーバ名を入力してください。
  6. Win10 i 06
    「完了」画面が表示されますので、「完了」をクリックして、設定完了です。
Loading